笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夢の共演にオトナ大歓喜!劇場版「シティーハンター」の"予想外の登場人物"に驚きの声

あの伝説の作品「シティーハンター」が帰ってきます。もちろん主役は冴羽獠。新宿を舞台に殺戮兵器と戦うようですが、ここで予想外の登場人物が登場。

なんと、アニメの枠を超えて「キャッツ・アイ」の3人が登場するんです!
冴羽とキャッツ・アイ、一体どんな交わりかたをするんでようか。最新版シティーハンター。とても楽しみですね♪

コメントする2

  1. ミスター・パーペキ

    版権はどうクリアしたのかな?
    原作は無論問題無いけど、アニメの方は確か製作会社が違っていたよね?

  2. とうや

    CATS EYEの顔違和感過ぎるし…
    てか3人同じ顔だし…中々酷い

ミスター・パーペキ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET