笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

妻を労いたい旦那からのLINE。幸せあふれる夫婦のやりとりにほっこり

夫婦のカタチはひとそれぞれ。「理想の夫婦」にもいろいろなものがありますよね。

今回紹介するのは、そんな理想のうちの一つになりそうな夫婦のあるやりとりです。
旦那さんの思いやり溢れる行動にきっとほっこりしちゃいますよ...♪

みんなみて!ステキすぎる旦那さんからのLINE

投稿者ぽんさんの元に届いた旦那さんからのLINE。
「1人の時間があるとしたら今一番何がしたい?」と聞かれたそうで...?

その後の対応が「羨ましい!」と話題になりました。

DxP2pLHVYAAjKuYtwitter.com@wanwandayo11

なんと突然のお休みプレゼント!
3日間有給をとったとのことでまさかのサプライズ。
美容室に行きたいという望みも驚くほどの速さで叶えています。この夫できる...!!

さらに、LINEは続き...。

DxP2psbU0AEhQxutwitter.com@wanwandayo11

これは嬉しいサプライズ!!

1日目、2日目とプランが立てられていますが、ぽんさんの希望を取り入れつつも強要はしていない感じが良い...!

個人的には、3日目の「さすがに俺も寂しいので三人で山梨イチゴ狩りデート決行」の部分が愛らしいと思いました(笑)。



ネットから多くのコメントが寄せられました!

夫婦のやりとりを見た方たちから多くの感想が届けられました。

旦那さんの気遣いもさることながら、やはりこれだけ尽くしたいと思わせるぽんさんの存在も素晴らしいです。

幸せな夫婦の関係が垣間見えるツイートでしたね!

コメントする13

  1. 通りすがりの学生

    何気にびっくりしたのが、家の仕事や料理をする事に1000円の罰金を課せられる…
    旦那さん、やる気満々!見習いたいですね…

  2. 道端に軍手置き太郎

    ただただ、羨ましい
    自分の旦那にも見て貰います

  3. スーパー一般人

    夫にはこういう優しさやサプライズ、ウィットは全くなし。他人の話だけど、読んだだけで何だか泣けてきました。

  4. ビール腹に悩む20歳

    私が男だったら、やるな

    ここまで、出来る旦那様
    すぱらしいです。

    こーいう、男がふえてほしー

    あたしは、男です

  5. みーさん

    羨ましいを超えて、もう尊敬!!
    素敵な方と結婚されましたね!うちの旦那はこんなこと絶対✕10できない…

  6. 年中腹痛

    こんな優しい旦那様、羨ましい限りです😊

  7. 人間になった猫

    素敵すぎる〜♡

    我が家は私が夫の給料全部預かり管理だから、こうゆうのないなー
    好きに使っていいよと言われるし、買いなよって言われるけど管理してると使いづらいよね…(´・ω・`)

  8. プレゼントされなきゃ休めない夫婦のどこが理想か?(笑)奴隷やん。このツイートと周りの反応見るだけで、日本がいかに無意識に奥さん達を見下しているかわかる。こんな夫婦に絶対なりたくねえ

  9. ねここ。

    素敵な旦那様ですね。きっと、奥様も素敵な方なのかなと思います!うちの主人は、サプライズやこういったことが苦手なのです(笑)ですが、お互いが選び縁あってご結婚されたもの同士。良いところわ悪いところも含め、お互い支えて歳を重ねていきたいと思う今日この頃です。

  10. ネズミ君のチョッキ

    素敵なご夫婦ですね~。

    素晴らしい旦那さんを選んだあなたも素晴らしい‼️

    末永くお幸せに😃

  11. がお

    羨ましい!
    の一言です。
    我が家ではありえません。
    結婚して24年。一生懸命やってきたつもりですか、自分には仕事しかない!仕事が一番大事!と言われてしまいました。
    私はどこで間違えてしまったのかな…

  12. ヴェルウッド

    なろう、なろう、俺はなろう。
    こんな旦那に俺はなろう。

    いけねっ嫁さんどころか、彼女すらいねーんだった。
    テヘペロ

  13. タヌキちゃん

    今の若い夫婦はいいですね😃 五十代の夫婦からは想像出来ませんよ😃 男は外で仕事をして帰って来たらいい😆 なんてずっと馬鹿な事を思ってる ふんぞり返って何もしない😠 こんな男は最悪ですよ😠

みーさん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET