笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お前たち、人生ってのはなあ!いつまでも忘れない「恩師の教え」 6選

まだまだ未熟だった私たちに、いつも親身になっていろんなことを教えてくれたのは先生という存在でした。人生の恩師からの忘れることのできない教えを集めました!

1.


2.


3.


4.


5.


6.

こちら7番のツイートはひろ美©さんと娘さんとの日常会話の中での一コマ。(口調等は発言のままではございません)
「当たり前の事を当たり前に言う」師としての先生の存在、そしてその教えは改めて「大事な事だよね」と母娘で再確認したのだそう。

授業の空き時間を使って、高校卒業間近の生徒たちへのエールとも取れる先生の言葉、とても胸に響きますね。

 

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    特になし

トミ子(コメンテイター) へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET