笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もはや一周回ってクリエイティブ!?暇を持て余した天才たちの「不毛な遊び」 7選

こんな不毛なことをよくもまぁ…(笑)。暇を持て余した天才たちが生み出した、クリエイティビティあふれる遊びをご紹介!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

7番の三角関数ちゃそさんデザインの「数学科の闇」LINEスタンプが絶賛発売中!
CpuBLPjUEAAG2pn_Rtwitter.com@sarugami_univ
LINEしながら数学も楽しく学べちゃうスタンプの購入はこちらから。

また、こちらは三角関数ちゃそさんおすすめの楽曲!是非聴いてみてくださいね♪

 

コメントする2

  1. コメント師匠

    本気出す時は眼鏡外すよ(0.04近眼)

    1. ゆきお
      ゆきお

      僕もです(0.02)

コメント師匠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET