笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おなかも心も膨れました。忘れられない給食メモリアル 7選

学校の楽しみといえばたくさんありますが、給食の時間は至福でしたよね!献立表を見ながらワクワクしていたのを覚えています。今回は、みんなの給食に関する思い出をまとめました!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


  

コメントする5

  1. 茨木のおっさん

    私ではなく私の息子(15歳)のことです。保育所に通っていた時、「今日行きたくない。」と言い出しました。イジメにあったとかかな?と心配しましたがとにかくその日は行かせて、次の日はうってかわって上機嫌で保育所に!理由がそのあとわかりました。献立表に苦手なしいたけの文字がある日に愚図ってました。

  2. 名無しさん

    k井くん
    俺と結婚してくれ!

  3. 現役

    給食作ってます。
    友達や、知り合いからは羨ましがれたり、懐かしいという声を聞きます。

  4. 給食のおばちゃんと、お姉さんのあいだです

    中学校で給食作ってます。毎年卒業前に3年生からお礼のコメント集をいだけます。
    カレーが一番大好きです!とか、給食のお陰で嫌いな食べ物が無くなりました!とか…嬉しい事がたくさんかいてあり毎年楽しみです🎵

  5. 給食のおばちゃんと、お姉さんのあいだです

    中学校で給食作ってます。毎年卒業前に3年生からお礼のコメント集をいただけます。
    カレーが一番大好きです!とか、給食のお陰で嫌いな食べ物が無くなりました!とか…嬉しい事がたくさんかいてあり毎年楽しみです🎵

現役 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET