笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ピンチはこうして切り抜けろ!九死に一生を得た「咄嗟の機転」 7選

絶体絶命の大ピンチのときにこそ、その人の真価が問われるとういうもの…!襲い掛かる困難を危機一髪で切り抜けた者たちの天才的機転に酔いしれろ!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

7番の日月光さんはフリーでイラスト制作をされています。


かわいくてハイクオリティなイラストの制作依頼はskebから!
また創作活動のパトロンも募集しておりますので、夢の実現を応援したいというかたはFANBOXからご支援のほどよろしくお願いします!

 

コメントする2

  1. >w

    6、ただの懺悔じゃねーかww

    1. ゆきお
      ゆきお

      おそらく全然切り抜けれてないですね…(笑)

>w へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET