笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

目的地に行くのが最大の試練!迷える方向音痴の人々 7選

道はわからないけどとりあず進む。地図の読み方はいまいち知らないけどとりあず進む。そんな方向音痴だからこそ共感しちゃう話をまとめました!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


  

コメントする3

  1. 無冠のフリーター

    Googleマップ等でルートを導き出してもらってその通りに進んでも、たどり着いた場所が目的地の建物の裏とか……

  2. 名無しさん

    1番に共感!
    なんだろう、彼らのあの迷いない足取りは。
    完全に迷ってるのに(笑)

  3. ビール腹に悩む20歳

    道を聞かれる事が多いが、まずお礼は言われないのだが。
    方向音痴の人って、必死なあまり失礼な態度をする人が多いの?
    道を教えて貰うのは当たり前で、感謝不要な事なの?

ビール腹に悩む20歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET