笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

先生が頭を抱えてます。廊下に立たせることすら恐ろしい「未来の大物」生徒 6選

失敗できるのは若いうちだけだぞ!なんて若者の背中を押すための説教をしばしば耳にしますが、時にチャレンジ精神が行き過ぎた行動をとる学生もいますね(笑)。

1.


2.


3.


4.


5.


6.

 

コメントする2

  1. わんこ

    最高、私もそえ思えれば人生違った❗

  2. コメント師匠

    当時、嫌がらせをされてること自体気付いてなくて、大人になってからイジメのニュースを見てるとき、私も同じ事をされてたわ、あれってイジメだったのかな?って家族に言ったら、そんな事されててイジメって気が付かなかったなんて、相手はイジメてても面白くなかっただろうねって言われました。

    気が付かないのが最強かもしれないです。

コメント師匠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET