笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

低い視点から見えるモノ。子供が見つけた小さな世界の法則 7選

子供は成長していくにつれ、たくさんのことに気づいていきます。それは大人でも気づかないような真理をつくことだったり。今回は、ハッとする子供の気づきをご紹介。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


  

コメントする1

  1. まぬけ母さん

    5歳だった息子に「ばあばがいつも言う○○って誰?」って聞かれて、○○が私の名前である事、ばあばが私の母である事、などその他の親族の関係性を説明し理解して貰えるまで3日かかったことを、記事を読んで思い出したw
    「お母さんは”お母さん”って名前じゃなかっんだ!!」と言われ、数字やひらがなを教えるより、もっと大事なことを教えて損ねていたとわかった一件だった。

まぬけ母さん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET