笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ツンデレなカップルにニヤニヤが止まらない!「仲の悪い許嫁」のお話に胸キュンする人続出中

今回紹介するのは、以前「荒くれ彼氏と控えめ彼女」でちょっとSっ気彼女とツンデレ彼氏を描いて大好評だった鉢谷くじらさんの新作「仲の悪い許嫁の話」。どうせ親に決められただけだから2人の間に恋愛感情はない!そう思っていたけれど、どうやら違う様子…。想外の展開で赤面する2人のめちゃくちゃ可愛い姿をお楽しみください!

第1話

仲の悪い許嫁の話
twitter.com@kujira_b

仲の悪い許嫁の話
twitter.com@kujira_b

仲の悪い許嫁の話
twitter.com@kujira_b

仲の悪い許嫁の話
twitter.com@kujira_b



第2話

仲の悪い許嫁の話
twitter.com@kujira_b

仲の悪い許嫁の話
twitter.com@kujira_b

仲の悪い許嫁の話
twitter.com@kujira_b

仲の悪い許嫁の話
twitter.com@kujira_b

第3話

仲の悪い許嫁の話
twitter.com@kujira_b

仲の悪い許嫁の話
twitter.com@kujira_b

仲の悪い許嫁の話
twitter.com@kujira_b

仲の悪い許嫁の話
twitter.com@kujira_b

はい、両想い~っ!!ケンカするほど仲がいいってヤツですかね?2人ともお互いに好きだけど、「許嫁だから一緒にいるんだろう」って思ってるところがじれったくて可愛いなぁ…。2人が結婚するまで見守りたいですね!

ツンデレ許嫁カップルに、Twitterでは多くの方がニヤついている模様。19万を超えるいいねがされました!

作者の鉢谷くじらさんは、この他にも多数作品をTwitterPixivにて投稿しています。さらにガンガンコミックスONLINEにて連載されていた「妖怪の嫁になりまして」のコミックスも全2巻好評発売中ですのでぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@kujira_b
Pixiv:鉢谷くじら

コメントする3

  1. 繭妃

    そっと陰から覗いてニヤニヤしたい(笑)

  2. 尊死する

  3. ゆき🌟

    私にもあんなふうな許嫁がほしい!!!!!!!!!!!!!!

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET