笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ブラック企業の方針に震撼する。笑うに笑えなかった社畜さんの叫び 6選

ブラック企業の明らかにズレた方針には困惑してしまいます。そこまでくるとさすがに笑えないよという、怒りのツイートをまとめました!

1.

2.

3.

4.

5.

6.

 

コメントする8

  1. 人間不信

    現場の人間の意見より、客の無茶なクレーム優先!まだ寒い時期なのに、暖房器具使うなだって。どうぞ、風邪でもインフルエンザにでもなってくださいだそうです。人数少ないのにね!

  2. 趣味手裏剣集め

    在席してるならまだしも、辞めたなら社名公開はしてほしい。
    そういうのも、ブラックが無くならない原因。

  3. 青春真っ盛りのじじい

    パワハラ告発コンプライアンスにしかしパワハラした上司に内容伝えてくるありえん大⚪東

  4. 年中腹痛

    バタフライ効果?(どこかで鳥が羽ばたいたことにより、全然違う場所で大きなことが起きる?)みたいなことかも。
    まずは、女性や荷物を持った人がいたらそっと、扉を開けてみる??
    のバタフライ効果はどのように現れるか観察してみるといいかも?

  5. カッチャン

    ブラック企業は嫌ですねぇ。
    私も以前の会社はブラック企業でした。
    昼勤・夜勤・昼勤はしょっちゅうでした。
    会社の方針に下手にごねたら昼夜昼と働かされます。 人が足らないというわけでもないのに。
    完全なブラック企業でした。
    ブラック企業抜けて良い会社に入りまして良かったです、

  6. んご

    日本の労働社会は狂ってる
    狂ってることにさえ気付けない
    もう本当にオカシイよ日本人

  7. LLORO

    朝早く出社するのは美徳と訴える社長の工場では、毎朝強制的に社員が勤務時間1時間以上前に出社させられて、無償で仕事させられてるよ。

  8. 年中頭痛

    6の紹介ツイート見たことあるなぁと思って確認したところ、パクツイだと騒がれていますが大丈夫なんですか?

カッチャン へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET