笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人生やりたいことやったもん勝ち!これが自分の生きる原動力 6選

皆さんにとって、あの経験があったから今頑張る原動力になっていることってありますか。今回は、みんなが生きる原動力にしていることをまとめました!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


 

コメントする2

  1. 正義の味方

    小学生6年の時、苛められてた友達を助けたら、苛めてた奴が兄貴の中学生を含む朝鮮人数人を連れてきて取り囲まれた!これはやられると思ったけど「お前ら大勢で卑怯だ、1対1で勝負しよう!」と取敢えず言い、中学生のでかい奴を指差した!そいたら、そいつがビビって「お前の勇気に免じて許してやる!」と言って皆を連れて帰った!言ってるもんだと思った!(笑)

  2. 青春真っ盛りのじじい

    最後の人は、子供時代から行動力があったからこそ、失敗して死にかけたんじゃないの?

青春真っ盛りのじじい へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET