笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【完全に一致】ワンコの飼い主にはあるある?コタツを楽しむ姿プードルが〇〇みたいだと話題に!

以前「うちのトイプードルの抜け毛問題。…気持ちわかるよ。」で反響が大きかった道雪葵さん。今回もトイプードルのクーさんのお話をご紹介!

冬になるといつもコタツに入り浸るクーさん。熱くなってくるとコタツから出て水を飲む。そして少し体を冷ます。しばらくすると寒くなってまたコタツに入る。このルーティンがまるで…

コタツを楽しむ我が家のおじさん犬。
twitter.com@michiyukiaporo

コタツを楽しむ我が家のおじさん犬。
twitter.com@michiyukiaporo

コタツを楽しむ我が家のおじさん犬。
twitter.com@michiyukiaporo

コタツを楽しむ我が家のおじさん犬。
twitter.com@michiyukiaporo

おうちでペット飼っている人のあるあるですね!!我が家のワンちゃんも、コタツが出ると毎年恒例のようにやっています(笑)めちゃめちゃ気持ちよさそうに寝てるんですよね…。

こちらの投稿は多くの方から反響があり8万を超えるいいねがされました。そして飼い主さんからコタツに入っているワンちゃん・ネコちゃんの画像が多数挙げられています。

作者の道雪葵さんは今回ご紹介したお話の他にも、クーさんとの日常を描いた漫画をPixivコミックにて連載しています。また、LINEスタンプも発売開始されているので、ぜひチェックしてみてください!

Twitter:@michiyukiaporo
連載:うちのトイプーがアイドルすぎる
LINEスタンプ:うちのトイプーがアイドルすぎる

コメントする2

  1. はなたん

    私トイプー飼ってる!もうコタツ捨てちゃったけど昔は犬が体半分だけ入って顔は出てた(´∀`)

  2. 無冠のフリーター

    可愛い!うちにはこたつは無いけどもしこたつがあったら同じ様な寝姿だろうなぁ😊

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET