笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【腹筋崩壊注意】思い出し笑いが危険な爆笑厳選ボケて10選

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

 

コメントする7

  1. 草野球の大エース

    笑う要素がひとつもない。
    思い出すほど、記憶に残らない。
    ネタがないなら、無理に記事にしなくていいよ

    1. そらとぶいぬ

      トミ子(コメンテイター)さんに賛成する.

    2. プロゲートボーラー

      機嫌でも悪いの?

    3. 名無しさん

      笑えなかったなら無理にコメントしなくていいよ

    4. れず

      無理にコメントしなくていいよ

  2. 年女

    P社にいるのですが、停電工事の電機屋さんが人のスマホをのぞき込み
    「猫の猿芝居」とだけつぶやいていきました。
    電機屋って技術職の中で一番無口と思います。たまにボソッとひと言残すぐらい。
    感電したら死ぬからかな。

  3. 名古屋の高校生

    最後のは残国杉

年女 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET