笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

発売後すぐ完売になったハンズフリー美顔器「メディリフト」が気になる!

美容のために何かしたいと思ってはいるものの、毎日美容に時間をさくのは面倒だなと思ってしまうのが正直なところですよね。そんな、同じ思いを持つ女性たちの願望を叶えてくれる製品があるんです!

美容機器メーカーとして40周年を迎えるヤーマンが作った、日本初のメディカルシリコン型EMS、「メディリフト」!美容に関心のある女性が集い、体験イベントが行われました。
【メディリフト】体験イベントレポート.mp4.00_00_14_24.Still006_r

黒いマスクを装着。
【メディリフト】体験イベントレポート.mp4.00_00_16_23.Still007_r

そして、左右についている電源を入れるだけの2ステップで簡単!
【メディリフト】体験イベントレポート.mp4.00_00_18_10.Still008_r

10分間作動して、顔の印象が決まる表情筋へのアプローチが可能なんです。
【メディリフト】体験イベントレポート.mp4.00_00_20_28.Still009_r
100%ハンズフリーの美顔器のため、装着しながら別の作業が可能。忙しい方でも生活で取り入れやすいのが嬉しいですよね!

「美容=面倒」というイメージを覆す「メディリフト」。みなさんも、メディリフトでながら美容しちゃいませんか?
【メディリフト】体験イベントレポート.mp4.00_00_39_25.Still011_r

提供:ヤーマン株式会社
商品サイト:メディリフト

コメントする1

  1. 変奇者

    アンソニー・ホプキンスのハンニバル・レクターを連想してしまった私って…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET