笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

フレディそっくり!マークマーテルさんの素晴らしい歌声に痺れる


この素晴らしい歌声を披露しているのはマーク・マーテルさん。実はこの人、本物そっくりということで、映画「ボヘミアン・ラプソディー」でフレディの歌声としても使用されているすごい人なんです!
この綺麗な歌声を是非動画でご覧ください♪

コメントする1

  1. Hiroko Mito

    この動画、大好きなんです。
    このボラプを貼ってくれてるのが珍しくて嬉しいです。大概は、彼がピアノ弾き語りのワンテイクのものが多いからです。
    その動画ももう、2700万回の再生回数を超えて、彼の動画のトップになりました。
    しかし、この動画はそれよりずーっと前、12年くらい前に撮影、コーラス、演奏のクオリティも高い、高音質なのが素晴らしいですよね。

Hiroko Mito へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET