笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

事件は病院で起きている!?笑い渦巻く医療現場の混沌 7選

日々多くの病気を治し、人々の健康を守っている病院。だけど注射や手術は怖いもの...!今回は、医療現場で起きたカオスなエピソードをご紹介!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


 

コメントする1

  1. ちーたん

    私が入院中 同じ病棟で昼間車椅子に乗ってた
    おじいさんが 夜中トイレに行く時見かけたら
    車椅子を押しながら歩いてた
    翌日 看護婦さんにその話をしたら
    脳外科の患者さんだからと言われたw

ちーたん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET