笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ストレートな発言に大人があたふた!子どもの辛辣なコメント 7選

子どもって大人が思っているよりも冷めた一面がありますよね。オブラートに包むことを知らない、ある意味とっても正直な、子どもたちの辛辣なコメントを紹介します!

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

 

コメントする3

  1. 新米ママ

    1番。
    確かに!産んだのは親の勝手だけども!
    人生で1番痛い思いをして命懸けで産んだ事と、10歳まで育ててくれた事は感謝するべきだと思う。
    まぁ全然わかんないだろうけどね。

    1. プロゲートボーラー

      親切の押し売りになってはだめですね

  2. 名無しさん

    3番はサンドウィッチマンのネタにあったような…

新米ママ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET