笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

愛情を感じる(涙)とある実験で柴犬が赤ちゃんにみせた優しさにほっこり


ある赤ちゃんと柴犬の実験が行われました。その内容は「ベルを鳴らすとチーズがもらえる」と学習した柴犬のハルちゃんが、赤ちゃんと一緒にいた場合どうなるのかというのを観察するというもの。

赤ちゃんはベルを慣らすのが楽しいのか、まったくベルから手を離しません。そんな状況下でハルちゃんはおやつ欲しさにベルを奪おうとするのか・・・と思いきや、なんと柴犬が赤ちゃんのために順番をゆずってあげたではありませんか!しかも赤ちゃんがその場から離れると・・・。とても心やさしいハルちゃんの行動は、ぜひ動画で♪

コメントする2

  1. 弱冠60歳

    赤ちゃんと犬に同じ手でチーズあげてるのが衛生的に気になるんだけど。。。画面の外で拭いてると信じたい

  2. ねここ。

    可愛すぎるー!優しい顔の、柴犬ですね。

ねここ。 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET