笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

圧倒的構成力のミステリーマンガがツイッターに降臨!「消えた双子」の物語に感動の嵐!

今回ご紹介するのは、漫画家の三堂マツリさんの「消えた双子」です。

ミステリアスな世界観に包まれた、まるで短編小説のような読後感を与える本作品。世にも不思議な物語の目撃者にあなたもなってみませんか?

消えた双子01
twitter.com@mido_mads
消えた双子02
twitter.com@mido_mads
消えた双子03
twitter.com@mido_mads
消えた双子04
twitter.com@mido_mads


消えた双子05
twitter.com@mido_mads
消えた双子06
twitter.com@mido_mads
消えた双子07
twitter.com@mido_mads
消えた双子08
twitter.com@mido_mads


消えた双子09
twitter.com@mido_mads
消えた双子10
twitter.com@mido_mads
消えた双子11
twitter.com@mido_mads
消えた双子12
twitter.com@mido_mads

消えたと思っていた双子は存在していた!!!もう孤独じゃないぞーーーっ!(号泣)

わずか12ページでこのボリューム感溢れる不思議ストーリーが構成されていることに、気づいたのが実は読んだ後。今でも1コマ1コマがまるで映画のワンシーンのように記憶に刻まれています。

個人的にはこの双子の物語のアナザーストーリーが気になって仕方ありませんが、続編や作品自体のクオリティの高さを高く評価した多くのコメントが寄せられています。

また、作者の三堂マツリさんがWEBマンガ雑誌COMICタタンで連載していた「ブラック・テラー」のコミックが2019年2月20日に発売!気になる方は、本作品との繋がりをコミックで探してみてくださいね!

Twitter:@mido_mads

コメントする1

  1. 年中腹痛

    一ミリもミステリーじゃないからどうしたと思ったら、純粋に英単語としてのmystery、神秘・不思議っていう意味か

年中腹痛 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET