笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
豪華プレゼントあり!絶景プロデューサーの詩歩さんが投稿する景色が最高にキレイ(画像13枚)

豪華プレゼントあり!絶景プロデューサーの詩歩さんが投稿する景色が最高にキレイ(画像13枚)

記事提供:Resortline

唯一無二の「絶景プロデューサー」

世界には、私たちが感じたことのない体験や、目にしたことのない景色が数多く残されています。そんな世界の広さを多くの人に伝えようと、絶景の美しさを伝え続ける人がいます。

詩歩 絶景プロデューサー

「絶景プロデューサー」として活躍されている詩歩さんです。

 

ちょっと待った。「絶景プロデューサー」として活躍... ってどういうこと?

 

そんなふうに思われる方もいるかと思いますが、つまりは「絶景に関する幅広い仕事をしている」というシンプルなお話です。

いやまだよくわからない... という方のために詩歩さんの経歴をご紹介すると、70万以上のいいね!を獲得したFacebookページ「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」の運営に始まり、書籍としては『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』シリーズを出版。こちらもなんと累計60万部を突破...。出版や広告業界では「絶景と言えば詩歩さん」という状況なのです。

さて、この記事でご紹介するのは、そんな詩歩さんがこれまでSNSやウェブサイトにて紹介してきた美しい写真の数々。見るだけで世界に飛び出してしまいたくなるので要注意ですが、ぜひご覧あれ。

また記事の後半では、ここでしか手に入らないプレゼントの情報も掲載していますのでお見逃しのないように!

詩歩さんが投稿する数々の絶景

1. ウクライナ・恋のトンネル

ウクライナ 恋のトンネル

2. 香港・イースト香港ホテル

香港 イースト香港ホテル

3. モロッコ・シャウエン

モロッコ シャウエン

4. ポルトガル・アンブレラスカイプロジェクト

ポルトガル アンブレラスカイプロジェクト

5. マルタ・ポパイビレッジ

マルタ ポパイビレッジ

6. イタリア・ランペドゥーザ島

イタリア ランペドゥーザ島

7. ドバイの砂漠

ドバイ 砂漠

8. ギリシャ・ザキントス島・ナヴァイオビーチ

ギリシャ ザキントス島 ナヴァイオビーチ

9. トルコ・トゥズ湖

トルコ トゥズ湖

10. スイス・マッターホルン

スイス マッターホルン

11. イギリス・ストーンヘンジ

イギリス ストーンヘンジ

12. スイス・インターラーケン

スイス インターラーケン

13. スイス・イゼルトワルド城

スイス イゼルトワルド城

あなたの知っている場所はありましたか?詩歩さんのSNSにはこの他にも「死ぬまでに行きたい」場所の写真が数多く投稿されていますので、チェックしてみてください(Facebook | Instagram | Twitter)。

プレゼントキャンペーン実施中!

さて、この記事の提供元であるウェブメディア「Resortline」では、詩歩さんのサイン入り書籍が当たるキャンペーンが実施されています。

抽選で2名様に「体験編」が、そして「新日本編」も同じく2名様にプレゼントされます。サイン入りの書籍は、今はここでしか手に入れられない詩歩さんからの素敵な贈り物ですよ。

詩歩 死ぬまでに行きたい!世界の絶景 体験編 新日本編

※応募時に「体験編」と「新日本編」の選択はできませんのであらかじめご了承ください。

応募方法は以下となっています。締め切りも迫っていますので、ぜひTwitterからお早めにご応募ください。

応募方法

  1. Twitterで @resortlinejp をフォロー
  2. こちらのツイートをリツイート

 

応募締め切りは2月24日(日)19:00となっています。また、応募要項を必ずご確認ください。

※お詫びと訂正:記事に振られた番号に誤記がございました。訂正して、お詫びいたします(2018/2/25 11:22)。

コメント2

  1. 有中

    3,4,5が表示されないのは私だけでしょうか。

    1. クレイジー編集部
      クレイジー編集部

      大変失礼いたしました。記事の内容を修正いたしました。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET