笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「お礼を言いたかった…」タクシー運転手に向けての後悔のツイートが驚きの展開に!

「急いでいる!」「終電を逃した…」「ちょっと歩くには遠いなぁ」
そんな困ったときに便利な乗り物、タクシー

お客様を迅速・丁寧・正確に目的地まで運んでくれるプロの運転はいつ乗っても気持ちがいいですよね。

乗ってみたい「極楽」タクシー

先日、人気アーティストの岡崎体育さんはご自身が乗車したタクシーについてこんなツイートをされました。


あまりの乗り心地の良さに「極楽」とまで言わしめたタクシー運転手さんへ向けてのこちらのツイート。人見知りをしてしまい、お礼をしっかり伝えられなかったことを悔やんでいたのでしょう…。

それにしても極楽タクシーとはどんなに素晴らしいドライビングだったのでしょうか…乗れるものなら乗ってみたい!!!

するとこのツイートに対し、とあるアカウントからリプライが届きます。


そう。岡崎さんが乗り合わせたタクシー会社MKタクシーさんの公式アカウントから、「ご乗車ありがとうございます」と感謝のリプライが…!

岡崎さんの『エクレア』という楽曲の『いい曲はいい人と共に』という歌詞をもじっての、なんとも粋なリプライ。


また巡り会うことができたら改めてお礼を言うことも約束でき、岡崎さんの心のもやもやも少し解消できたかもしれません!

感謝の気持ちで繋がった今回の出来事。
とてもほっこりするやりとりにこっちまで心があったまりますね♪

 

運転手まで届いた感謝の気持ち

後日、MKタクシーさんから岡崎さんへ再度こんなリプが届きます。

なんと無事に極楽タクシーの運転手さんに岡崎さんの感謝の気持ちを届けることが出来たとのこと!

しかも「特別なことはしていない、自分の仕事をしただけ」と言い切るなんてかっこよすぎる…。
そして運転手さんの仕事への姿勢もさることながら、しっかりドライバーを探し出したMKタクシー公式アカウントさんも素晴らしい仕事人っぷり!あっぱれとしか言いようがありません。

Twitterにつぶやかれた何気ない一投稿だったかもしれませんが、感謝の気持ちが巡り巡った今回の素敵なお話。
私たちも「ありがとう」をしっかりと伝えられる人になりたいですね!

 

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET