笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

鈍感男子は気付かない?「昔将棋を指していた幼馴染が実は女の子だったお話」に萌え転げた

全国の幼馴染ネタを愛する諸君に、どうしてもご紹介しておかねばならない作品があります。そちらがコレ!

恋愛マンガ家のせいほうけいさんの「めっちゃ将棋指してた幼馴染が女の子だったみたいな話」です。萌え転げないよう心してご覧ください。

将棋と、幼馴染が女の子01
twitter.com@sehoke_p
将棋と、幼馴染が女の子02
twitter.com@sehoke_p
将棋と、幼馴染が女の子03
twitter.com@sehoke_p
将棋と、幼馴染が女の子04
twitter.com@sehoke_p


将棋と、幼馴染が女の子05
twitter.com@sehoke_p
将棋と、幼馴染が女の子06
twitter.com@sehoke_p

久々に頭を打ち付けたくなるような甘酸っぱいマンガに出会ってしまったこの奇跡に乾杯…☆

龍也にとっての昔話は、里穂にとっての現在進行形でのお話。鈍い幼馴染に昔の幼馴染の存在を気付かせるのは、かなりの時間と労力が必要になってしまいそうです。

こんなむず痒い二人のエピソードは、「りゅうおうのおしごと!」の白鳥先生や、元竜王にしてA級棋士の糸谷哲郎八段香川愛生女流三段もRTするほどの大反響を受けました。

更に、尊さのあまり悶絶をしたり語彙力を失った方からも、たくさんのコメントが寄せられています。

続編もあるとのことなので、二人の距離がどんなタイミングで縮まっていくのか、温かく見守っていきましょう!

また、作者のせいほうけいさんは現在FANBOXで「ダンジョンの恋愛事情」を個人で連載中!毎週土曜18時に更新されているので、気になる方はぜひご覧下さいね!

Twitter:@sehoke_p
連載中:ダンジョンの恋愛事情毎週土曜18時更新
PIXIV:せいほうけい✨恋愛マンガ家

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET