笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「どうしてこの人はこんなに親切にしてくるんだろう…」猫とご主人様との相思相愛が眩しくて尊さが溢れ出す!

猫好きの皆さん!今年、2/22にあった「猫の日」も大好きな猫ちゃんたちと存分に戯れましたか?

今回は、そんな猫の日にちなんだ漫画家のかっくさんの作品「愛に理由はないから」をご紹介しましょう。猫好きにはたまらない、心温まる愛のストーリーをお楽しみください!

愛に理由はないから01
twitter.com@cak221
愛に理由はないから02
twitter.com@cak221
愛に理由はないから03
twitter.com@cak221
愛に理由はないから04
twitter.com@cak221

猫と飼い主の愛が眩し過ぎて目をひらいていられないーーーっ!

猫には理解できない飼い主の言葉。たった一言の「ただいま」には、彼の惜しみない小さな家族への愛が存在していることだけは間違いありません。

今回は癒された方だけでなく、特に猫好きさんから多くのコメントが寄せられ、プチ我が家の猫自慢大会も開催されていました。カワイイ猫ちゃんの画像が見たい方は、かっくさんのツイッターで思う存分ご覧くださいね!

また、作者のかっくさんのコミック「きつね美女とぶこつ猟師」も現在好評発売中!無骨だけれど心優しい猟師とキツネ美女とのかわいらしい胸キュンストーリーは必見です!

Twitter:@cak221
HP:MYKCAK
PIXIV:かっく創作

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET