笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

俺のシマは俺が守る!強面兄さんのヤンキー系漫画家と思いきや「まさか過ぎるの癒しなオチ」に悶絶!

今回ご紹介するのは、漫画家兼イラストレーターの須藤パニャさんの「ほのぼの漫画」です!

切れ味良さそうな強面兄さんの日常とほのぼのが生み出す、最高のフュージョンストーリーをお楽しみください!

ほのぼの漫画01

twitter.com@d_pa_nyanta
ほのぼの漫画02
twitter.com@d_pa_nyanta
ほのぼの漫画03
twitter.com@d_pa_nyanta
ほのぼの漫画04
twitter.com@d_pa_nyanta

何てハイレベルな擬人化マンガなんだっ!!!気をつけろ!見た目に惑わされちゃあいけないぜ!

強面兄さんが実は猫だった上、ミーコなんてかわいらしい名前が付いていたという予想斜め上のオチ。してやられた感もありますが、それ以上にほのぼのとしてしまいました。

オチまで辿り着いた方々からは、様々なコメントが寄せられています。

漫画家兼イラストレーターとして活動中の作者の須藤パニャさん。今回ご紹介した他の作品もPIXIV FAN BOXに掲載されているので、気になる方はこちらの方もぜひご覧くださいね。お勧めの作品ばかりですよ!

Twitter:@d_pa_nyanta
PIXIV FAN BOX:須藤パニャ
PIXIV:パニャ

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET