笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

正体は地球を救った宇宙人の女の子!そんな彼女が平凡になった理由の尊みが深過ぎる!

今回ご紹介するのは、漫画家のふかさくえみさんの「平凡な彼女」です!

地球の危機を救ったほどの女の子が平凡だなんて嘘のようですが、ホントにホントなんです!それでは彼女を平凡たらしめる理由を最後までご覧下さい!

平凡な彼女01
twitter.com@i_moni
平凡な彼女02
twitter.com@i_moni
平凡な彼女03
twitter.com@i_moni
平凡な彼女04
twitter.com@i_moni

山田ハナ。うん確かに平凡…ってか、あれ?平凡なの名前だけなんじゃ…

お母さんは最強(?)の宇宙人で娘は宇宙人と人間のハーフなんて平凡とは言い難い家庭環境かもしれませんが、娘の反応からしてもほのぼのした家庭が築かれている様子。平凡な彼女は平凡な幸せを送っているんですね。

素晴らしいオチはたくさんの尊みを与えた他、この作品をきっかけに作者の古参ファンからのコメントや、他の作品が気になりだしたという声も寄せられました。

個人的には娘のこの先のストーリーが気になりますが、残念ながら今のところ続編については触れられていません。

また、作者のふかさくえみさんは現在まんがライフオリジナルで「鬼桐さんの洗濯」を連載中!不思議なクリーニング店が舞台のお仕事コメディストーリーはお勧めなので、ぜひご覧くださいね!

Twitter:@i_moni
HP:すこやかペンギン
連載中:鬼桐さんの洗濯

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET