笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

発想力の天才たちあらわる!いつか実現して欲しい切実な願い 7選

言うだけならタダですから、みんなの欲望爆発させちゃいましょう!今回は「これが切実にほしい!」という願望を集めました!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

 

コメントする3

  1. クリスタル

    凝った肩を外して モミモミして自分で戻したい。あと 歯を一本づつ外して磨きたい。
    顔の皮だけとって 毛穴を全部洗い流したい!

    1. コメント師匠

      6を読んで少し怖いと思ったけど、貴方のコメント見て、私もしたいと思いました!

    2. コメント師匠

      わかります!!

クリスタル へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET