笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

伊達に「うどん県」やってませんから!香川県民のうどん愛がスゴイ 8選

香川県といえばやっぱり「うどん」!今回は、うどん愛がとにかく伝わる香川県民に関するツイートをご紹介いたします!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


 

コメントする4

  1. 変奇者

    8>高知県の「少々呑めます」は「升々(二升)呑めます」と解釈されるという話を思い出しましたね

  2. 駆け出しの中学生

    広告が丸亀製麺…!

    1. クレイジー編集部
      クレイジー編集部

      グーグル先生の広告最適化があだとなりましたね!ワンだニャー!

  3. 駆け出しの中学生

    県外に住む香川出身者ですが、
    丸亀製麺はまだ許せても、伊予製麺っていううどん屋に香川県民は入らないと思う。

変奇者 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET