笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【世論調査】女性人気No,1ボディは?渋谷女子50人からモテるカラダを徹底調査!

去年2カ月間のトレーニングを行い劇的変化を遂げた筆者サイトー。
サイトー61.45kg→56.15kg(-5.3kg/8.6%減)
詳細は過去記事『皆でやるから頑張れる! 会社のぽっちゃり7人が2か月ダイエットをガチるとこうなる

あれからもう一年・・・。着実にデブに戻りつつあるのです。
また夏に向けて頑張ろうかとも思うんですが、面倒くさいんですよね・・・。

そもそも、モチベーションが上がらないんです。なぜなら、最近イケメン!と女性から人気のある俳優やモデルってガリガリじゃないですか?「え?アレが細マッチョ扱い?」とか思ってしまうわけです。

ただ痩せるだけでいいのか。それとも筋肉があった方がいいのか。
必死になってやるからには、女性にカッコイイと言われる体になりたい。そこで街の女性に街頭インタビューをしてモテる体型を調査してみました!

体型別に筆者の顔を合成

渋谷と表参道で20代~30代の女性を対象に調査します。
しかしその前に、5枚のパネル画像を制作しました。その理由は、体型よりも「結局は顔」となってしまう可能性があるから。各体型画像の顔部分に筆者の顔を合成、「顔」で左右されないようにしました。完成した画像がこちら。

①細身体型
panel1-1_R
勘違い女子の細マッチョ像としてチヤホヤされている気がするのがこれ。フェイスラインは頬部分を削り、やつれた感じに加工。

②普通体型
panel1-2_R
痩せてもいなければ太ってもいない。そして筋肉質でもない普通の体型。

③肥満体型
panel1-3_R
お腹がポッコリ出た肥満体系。ギリ、ぽっちゃりで通用しそうな体型にし、体に合わせて頬もやや膨らました。またチャーミングさを演出するためにハンバーガーを持った画像を採用。

④筋肉質体型
panel1-4_R
服の上からでも筋肉がわかるであろう筋肉質な体型に。フェイスラインも少しだけ調整してシュッとした感じに。

⑤ゴリマッチョ
panel1-5_R
こちらは筆者の独断で追加。日本人ではなかなか到達できそうにないが、男なら一度は憧れたことがあるであろうゴリゴリパワー系スタイル。画像の体が日焼けしていたので、それに合わせて筆者の顔も黒く。また腹斜筋のスジが好きな女性が多いという情報を入手したので、腹斜筋の見えるセクシーな画像を採用。

以上5パターンを街頭の女性たちにアンケート!



【街頭調査】女性はどんな体型の男性が好みなのか?

まずは顔出しNGのこちらの女性。
縺薙・荳ュ縺ェ繧峨%繧後°縺ェ_r_R
予想通りの④に投票。

その後も・・・。
縺薙・菴灘梛繧√▲縺。繧・憶縺上↑縺・シ歙r_R
竭」縺ョ菴灘梛縺ッ逅・Φ逧・シ\r_R
蝨ァ蛟堤噪縺ォ竭」逡ェ(隨・_r_R

④がめっちゃ人気!でもそれと対抗するように人気だったのが・・・。
邏ー霄ォ縺九y螂ス縺阪※繧吶☆・\r
この細身体型!

やはり、日本人女性には細身のガリガリが好まれるのか・・・。ちなみに筆者の独断で追加したゴリマッチョはというと・・・。
竭」縺ィ竭、縺ヲ繧呵ソキ縺・・繝サ繝サ_r_R
竭、縺ッ繝上z繝ウ繝・↓謇句・繧後※繧九°繧牙ォ後◆繧呻ス橸シ\r_R
5
良かれと思った腹斜筋があだとなった。

やっぱり女性は筋肉が好き

そして50人にアンケートをとった結果はというと・・・。

kinnniku

結果は④の筋肉質体型の圧倒的勝利!

そしてゴリマッチョの方は、さすがにやりすぎた・・・。正体不明の外国人ボディビルダーと日本人の私を合成したためミスマッチ感もすごかった。

とは言え、やっぱり女性は筋肉が好き!

ということで、筆者は夏に向けての肉体改造を開始します。
そして、今回なんでこんな企画をやったかというと、筆者のモテたいという切実な思いとともに、このサプリメントとタイアップさせていただいたから。

その名も鍛神(キタシン)!
56407500_1443019035876460_2705444674784460800_n_r
あの金子賢さんがプロデュースしている大人気サプリメント!サプリ先進国のアメリカで筋力アップ成分として話題の成分「HMB」が2,000mg配合されています。今毎月3万人以上に販売している商品なんだとか!

SNSでも話題になっていて、キタシン人気を感じます!
56189819_318055988906918_5377781486793523200_n_r
金子賢さんのようなマッチョを目指す男性だけでなく、筋力アップやダイエットに励む女性にも注目されているようですね。

そもそも「HMB」とは何か?

other_1_r
「HMB」は必須アミノ酸であるロイシンから、体内で合成される物質です。しかし、ロイシンから摂取できる「HMB」は僅かなもの。理想量を補うには、サプリメントで「HMB」を摂取した方が効率よくカラダ作りが出来るということなんです!

金子賢さんもこの「HMB」で、バッキバキの筋肉に!
kanekoken

さらにビフォーアフター。
00

これは、効きそう・・・。
普段、風邪薬ですら信用しない筆者でも、この自信満々な売り文句にはちょっと期待してしまう。

ということで!筆者はこのサプリを飲んで夏までに金子賢になれるのか自らの体を使って検証します!

banner_17

5
やってやるって!!

商品サイト:『鍛神 HMBCa 2000mg サプリメント』公式通販ページ|金子賢プロデュース 鍛神HMBCa サプリメント|ビゼント
提供:BIZENTO|ビゼント 公式サイト

コメントする3

  1. ダンゴ

    えー💨⑤が一番よかったー💕
    むしろあのポーズ(見えそで見えない)がセクシーでたまらんね🎵
    「やってやるって」☜期待してます😁🚩

  2. 愛猫に馬鹿にされる大人

    カナイさんの2ヶ月ダイエットの罰ゲームはどうなったん🤔…?

  3. マッチョ

    オレ細マッチョです。

マッチョ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET