笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

平成の終わりに!ホームランバーの「懐かしの包装」が帰ってきた

国民的アイスのあの懐かしの包装が帰ってきました!

1960年に発売され、日本初の当たりつきアイスクリームとして長年愛され続けている「ホームランバー」シリーズから、懐かしの銀紙に包まれた「ホームランバー銀紙アソート」が、4月2日(火)より全国のスーパー・コンビニで発売されます。
d33623-45-986417-0_RPR TIMES
味はバニラとチョコチップチョコの2種類。

2020年には60周年を迎える本商品。この時代にあえて銀紙包装というホームランバーならではの原点回帰をすることで、きっと大人たちは当時の懐かしい気持ちを思い出し、そして子供たちはまだ見ぬ新鮮な感覚を味わうことができることでしょう。

そしてホームランバーといえばもちろん、あたりが出たらもう1本♪

だんだんと暖かくなってきたこの季節、3時のおやつはホームランバーで決まりですね!

公式サイト:ホームランバーブランドサイト

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET