笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

主婦必見!DJ KOOの新エクササイズ「洗濯ササイズ」がめっちゃ効きそう

大人気ダンス&ボーカルグループTRFのリーダーで、現在タレントとしても大活躍中のDJ KOOさんが新たなエクササイズを披露。それがこちら。

https://youtu.be/-Cxk2dSa2jU

DJ KOOの新エクササイズはアゲアゲ!

息子の部活かばんからドロドロに汚れた洋服が出てきてげんなりするお母さん。花王 アタック 「EZ DO WASH feat. DJ KOO」篇.mp4.00_00_09_19.静止画001

そんなときテレビにふと目をやると・・・。花王 アタック 「EZ DO WASH feat. DJ KOO」篇.mp4.00_00_30_20.静止画002
ニコニコ洗濯ササイズ!
DJ KOOさん×謎のマッチョマンといった異色の組み合わせによる体操番組が!始まっていたのです。

花王 アタック 「EZ DO WASH feat. DJ KOO」篇
自身の持ち歌「EZ DO DANCE 」に合わせてめちゃくちゃ踊るDJ KOOさん。しかもKOOさんが着ているシャツには「EZ DO WASH」という文字が。

花王 アタック 「EZ DO WASH feat. DJ KOO」篇_2
「洗濯ササイズ」とは、洗濯する際に使う動きを元にしたエクササイズ。そんな動きをマネしながらお母さんは洗濯を開始します。

インナーマッスルを鍛えるエクササイズ。
花王 アタック 「EZ DO WASH feat. DJ KOO」篇_3

肩コリを解消するエクササイズ。花王 アタック 「EZ DO WASH feat. DJ KOO」篇_4
一見ふざけているように見えますが、かなり筋肉に効きそうなものばかり!

花王 アタック 「EZ DO WASH feat. DJ KOO」篇.mp4.00_02_37_23.静止画003花王 アタック 「EZ DO WASH feat. DJ KOO」篇.mp4.00_02_39_22.静止画004
花王 アタック 「EZ DO WASH feat. DJ KOO」篇.mp4.00_02_40_13.静止画005DJ KOOさんと一緒にエクササイズをやっているうちにお母さんは笑顔に!億劫だったガンコ汚れを生き生きとした表情で落としていきます。

花王 アタック 「EZ DO WASH feat. DJ KOO」篇_5花王 アタック 「EZ DO WASH feat. DJ KOO」篇_6
エクササイズで楽しくなっちゃったのか、もう洗濯物そっちのけでノリにノリまくるお母さん。

花王 アタック 「EZ DO WASH feat. DJ KOO」篇.mp4.00_03_22_15.静止画006エクササイズが終わるとドロドロだった息子のシャツが見違えるような白さに!これにはお母さんも満足げ。

すると息子が帰宅。
花王 アタック 「EZ DO WASH feat. DJ KOO」篇.mp4.00_03_27_07.静止画007
花王 アタック 「EZ DO WASH feat. DJ KOO」篇.mp4.00_03_29_02.静止画008
「母さんありがとーう♪」
息子DJ KOOやったんかい!

今回ご紹介した動画は、花王株式会社から販売されているガンコな泥汚れを簡単に落とす洗たく用石けん『アタック プロ EX 石けん』のプロモーション動画。本動画でDJ KOOさんが踊る「洗濯ササイズ」はちゃんと筋肉に効くエクササイズとして作られたとのことなので、編集部スタッフに試してもらいました!



筋肉に効きまくり!洗濯ササイズやってみた

編集部のライターに「洗濯ササイズ」を試してもらうことに。ただ泥汚れがないと話にならないので、まずは公園でシャツを汚します!
MVI_0658_4
ちなみにこの様子を女子中学生に見られたのは内緒です。通報はしないでくれ~。

ともあれ泥汚れがついたので、Let's「洗濯ササイズ」♪
MVI_0658_6

肩の回し運動

MVI_0658
肩関節の外旋運動を行い、インナーマッスルを鍛えていきます。

腕の曲げ伸ばし+肩甲骨運動

MVI_0658_1
MVI_0658_2
肩甲骨を寄せるように引いていきます。

手足のバランス運動

MVI_0658_3
手と足を一直線にすることで、殿筋・背筋・肩甲骨にアプローチします。

ノリノリ!
実際にやってみると結構、筋肉に効いてくるんですよね。
こうして楽しくエクササイズしながら『アタック プロ EX 石けん』で泥汚れを落とした結果がこちら!
attack_b-aどうでしょう、15分程度の「洗濯ササイズ」でここまで落ちるんです!ぜひみなさんも一緒にやってみませんか。
プロ石けん_0317.mp4.00_03_23_20.静止画007また本編では「ザ・ドキュメントK」という某番組に似た形式でインタビューしているカットや、元々ラグビー部だったというDJ KOOさんが30年ぶりにラグビーを真剣にプレイするカットを確認することができます。そちらを含めてぜひもう一度ご覧ください!

https://youtu.be/-Cxk2dSa2jU

ガンコな泥汚れもこれ1本『アタック プロ EX 石けん』

プロ石けん_0317.mp4.00_03_35_03.静止画009『アタック プロ EX 石けん』は、部活でドロドロになった服や靴下などの泥汚れを落とすのに最適!これ1本でセンイの奥にまで届く泥汚れを取ることができちゃうんです。泥汚れがなかなか落ちないと悩んでいる方はぜひ一度試してみてください。

詳細はこちらSnapCrab_NoName_2019-3-26_11-37-8_No-00

商品ページ:アタックプロEX石けん
提供:花王株式会社

コメントする3

  1. 通りすがり

    この石鹸 エリ汚れとか落ちない 汚れが減るより石鹸減る

  2. 何これー!

    めっちゃ笑った!!
    これ使ってるけど、手が汚れない所が好きー。泥取れるのいいよね。

  3. 何これー!

    めっちゃ笑った!
    これ持ってるけど、結構すきー。

何これー! へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET