笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

かわいすぎて笑う!猫に「いないいないばあ」をするオウム


窓越しにお互いを見つめるニャンコとオウム。するとオウムは、ニャンコにいない いない ばあをするように何度も顔を見せては「ピーカブー!(いないいないばあ)」と鳴いて、また隠れて…というのを繰り返します。ニャンコも尻尾を振りながらちょっと楽しそう。
とても平和な光景にほっこりしますね♪

コメントする4

  1. 年中腹痛

    平和なのか?(笑)
    猫は完全に獲物を狙う目をしてる(笑)

  2. 道端に軍手置き太郎

    同じく猫は獲物を狙っているようにしか見えない。笑

  3. ホーホー

    なんてかわいいの!

  4. スーパー一般人

    ピーカブーとは聴こえないんだが…

年中腹痛 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET