笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

何とも言えない間! ある大学のオープンキャンパス宣伝アニメがクセ強すぎな件

進学する大学を決めるために、多くの高校生が参加するオープンキャンパス。進学はその後の人生に大きな影響を与えるので生徒さんは真剣ですが、一方の大学側も学生を集めるために、力を入れてオープンキャンパスの宣伝を行います。

しかし、これからご紹介するある大学のオープンキャンパス宣伝動画はちょっとクセが強すぎるんです。

絶妙な「間」!シュールすぎるアニメ

レーザー光線を照射する謎のハシビロコウ像。転送された学生が見た秘密会議。

『TEIKA OC大会議 ~ミリョクとコセイ~』

https://youtu.be/P3CE9DcfbiI

 

上から目線の馬とヤギによるアニマルセラピー

『ヤギとお馬さん』

https://youtu.be/fYjkKQWBP6Q

 

「命とは何でしょう?」。骨マスターによる脊柱(せきちゅう)トーク

『骨マスター』

https://youtu.be/58SeVK9d65I

 

実習用赤ちゃん人形による赤ちゃん抱き方講座

『ベイビー ベイビー ベイビー』

https://youtu.be/db-pZwDMcC8

 



ラスト10秒のダジャレ!帝京科学大学

今までこんなの見たことない・・・。
そう思わずにはいられない、シュールなアニメーションです。

何とも言えない間と、謎すぎるキャラクター。そして唐突に表れるハシビロコウ。何から何までシュールです。
骨マスター_6

大学の伝えたいポイントも、結構無理やり感あるダジャレだし・・・。
骨マスター_5
骨マスター_4
骨マスター
ベイビー

一体どんな大学なのか。気になる方は下記リンクからチェックしてみてください。

帝京科学大学の詳細はこちら
名称未設定_R

なんか、映画の前にスクリーンで上映される映画館の啓発マナー動画みたいでしたね。それを狙って作ったんだとしたらすごい!

提供:帝京科学大学

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET