笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クリエイティブすぎる子供の発想。親を困惑させた「遊び」の天才たち 7選

子供というのは常にクリエイティブ!大人じゃ思いつかないような遊びを日々生み出しています。大人を困惑させた子供のトンデモお遊びを集めました!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


ツイート内の「雄鹿半島」ですが、正しくは「男鹿半島」だそうです!

※コメントでご指摘がありました通り、記事内一部に誤りがありましたので訂正させていただきました。(2019/03/29)

 

コメントする4

  1. 汁なし担々麺

    ツイート内の「牡鹿半島」→雄鹿半島
    正しくは「男鹿半島」
    クレイジーさん鹿パニック起こしてますよー

  2. ※ツイート内の「牡鹿半島」ですが、正しくは「男鹿半島」だそうです!

    牡鹿じゃなくて雄鹿かと思いますた

  3. 名無しさん

    ツイート内では「雄」ですね。
    それにしても、男鹿(おが)半島と牡鹿(おしか)半島ってややこしいですよね。

  4. 無冠のフリーター

    ツイートでは、牡ではなく雄ですね。

汁なし担々麺 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET