笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おばたのお兄さんが結婚記念日にしかけたサプライズ。まさかの展開に思わずキュン!

小栗旬さんのものまねで有名なお笑い芸人おばたのお兄さん。そのおばたのお兄さんがツイッターに投稿したある動画が話題になっています!内容は、3月28日の結婚記念日に妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんにサプライズするというものだったのですが...。

まさかの展開に思わずほっこり

「結婚記念日に花沢類がバラ100本持ってセグウェイに乗ってくるくる回って待ってたらおもしろいだろ!」と意気込んでいたおばたのお兄さん。ひたすらくるくるしながら待機している姿は実にシュールですね。

しかし、山崎アナが帰ってくると事態は意外な展開をむかえるのです!

幸せかよ(*´ω`*)

始めはニコニコと楽しんでいた様子の山崎アナでしたが、次第に感極まり涙を流し始めます。おばたのお兄さんは「何で泣くの。思ってたの違うんだけど」と驚きが隠せない模様。二人とも最高に幸せな姿、ごちそうさまです!



ネットからは「素敵すぎる」との声が!

予期していない反応でしたが、それがかえって良かったのかも!最高の結婚記念日になりましたね(*´∀`*)♡

二人ともいつまでも末永くお幸せに!まーきのっ!

コメントする1

  1. ミントみるく

    幸せいっぱいですね。
    今度は山崎アナの仕掛けるサプライズが見てみたい

ミントみるく へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET