笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イケメン…!もしもマイケル・ジャクソンが整形手術をしなかったら

キング・オブ・ポップことマイケル・ジャクソン。誰もが知っているスーパースターですが、本人は認めてはいないものの、整形によるであろう容姿の変化は今でも賛否両論いろんな意見が飛び交っています。そんなマイケルが、もし整形をしなかったらどんな顔になっていたのか。動画の投稿主は画像編集ソフトを使って検証してみたというんです。

時間を追うごとに編集によって変化していく顔。肌の色や鼻の角度まで、細かく修正が入っていきます。完成した顔には妙に納得がいってしまいました。まぁ、どんな容姿だってキングはキングに変わりありませんが!

コメントする5

  1. アゲアゲの50代

    途中…ジャネットに似てるよね

  2. ネコ

    肌の色も、きっと病気じゃなかったらこのように黒っぽかったんでしょうね…(TOT)

  3. わんこ

    整形はしない方が素敵だったと思うな😔
    でも肌の色は病気だったそうだからね💧
    とにかく、客観的にそして心から彼の事を思って意見してくれる友人がそばにいなかったことが残念でしかたない…😔💧

  4. ダンゴ

    ホントこれだー💨💨💨
    近代の技術はスゴい😨💥
    あぁ、、マイコー😢R.I.P🌠

  5. コメント師匠

    マイケルジャクソンは整形してもかっこよくて優しい人

わんこ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET