笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

RADWIMPS好きにしか共感できないネタが拡散 → ボーカルも反応する事態に

「前前前世から僕は~」という特徴的なこの歌詞、きっと誰しもが耳にしたことがありますよね?

そう。大人気バンドRADWIMPSの代表曲「前前前世」のサビの部分!大ヒット映画『君の名は。』の主題歌でもあります。

RADWIMPSの魅力のひとつは、この独特な世界観の歌詞。先日、そんなRADWIMPSの歌詞を絡めたt.obonai カフカと知恵の輪さんのツイートが大変話題になりました。それがこちら!

RADWIMPSに詳しくない人は、このツイートのおもしろさがわからないかもしれませんね(笑)。

実はこちら2006年にリリースされたRADWIMPSの楽曲「ふたりごと」の歌詞の一部なんです。

今からお前に何話そうかな

どうやってこの感じ伝えようかな

少し長くかかるかもな

でもね 頑張ってみるよ

出典:ふたりごと / RADWIMPS

なるほど!昔の楽曲の歌詞にうまく絡めたツイートだったんですね。

こちらのツイート見たRADWIMPSのファンはすぐさまに反応。「ふたりごと」の歌詞を使った粋なリプライが続々届きました。

しかもなんとRADWIMPSのボーカル野田洋次郎さん御本人まで登場する激アツな展開…!!!

こうやって好きなもので多くの人とわかり合えるってとっても素敵ですね♪

RADWIMPSファンの絆を感じられるエピソードをご紹介しました!

 

コメントする7

  1. 駆け出しの中学生

    洋次郎からリプライもらえるとかスゴすぎる…
    奇跡だろうとなんだろうとただありがとう

  2. 戦士

    さすが洋次郎ー!
    愛してるよー

  3. ポプ子

    wimperなら盛り上がりますね!

  4. 斎藤一

    これはおもしろい。笑笑

  5. 草野球の大エース

    最大公約数

  6. Blue

    ほっこりした〜!

  7. 接着剤を使用

    面白すぎる!

斎藤一 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET