笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「科捜研の女」のTwitter公式アカが登場!中の人は驚きの....

沢口靖子さん主演の大人気ミステリードラマ「科捜研の女」。今年シリーズ20周年を迎え、今もなお多くのファンを魅了し続けています。

その「科捜研の女」からついに公式ツイッターアカウントが開設されました。その名も科捜研の女(をみる女)!うん、わかりやすい。

しかし、この公式アカウント只者じゃないんです!それが...。

中の人はまさかのファン!

文面のたどたどしさから驚きが伝わってきます。公式アカウントを広報ではなく、ファンが担当する異例の事態。なんだそのアツイ展開は!

就任表明はまだ続きます。

めっちゃ愛が溢れてるじゃん...。

とめどない「科捜研の女」への熱い思いが文面から伝わってきます。それにしてもひょんなことから公式アカウントを任されるってシンデレラストーリーのよう!

これから愛がダダ洩れになる未来しか予想できないこちらのアカウント!ドラマの時間帯にのぞいてみると面白いかもしれませんね(笑)。

コメントする4

  1. りん菜

    よりも見ています

  2. りん菜

    科捜研の女は見ています

  3. トトロ

    “公式”Twitterというならば、公式さんが運営すべき!

  4. マリコ様いつまでも

    今年は幸せな1年。これからもお身体に留意されていつまでもお姿を拝見させてください。

りん菜 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET