笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「#育児衝撃画像」のインパクトが子育て史上最大な件 24選

Twitterで話題を読んでいるハッシュタグ「#育児衝撃画像」をご存知でしょうか?

知らない方は、心して臨んでください。マジで笑い転げました。

1.


2.


3.


4.


5.


6.

7.


8.


9.


10.


11.


12.

13.


14.


15.


16.


17.


18.


19.


20.


21.


22.


23.


24.
https://twitter.com/HeishiKanako/status/1111805378629496832

コメントする6

  1. ミミ子嬢

    色々な意味で頭痛いけど、笑える、笑えばこのいたずらも愛しいねぇ笑笑、猫ちゃんは椅子にしないで笑笑重いから

  2. fumimama

    あるあるですね(笑)

    育児中に余地もしない事が起きて
    ストレスたまるけど
    私だけじゃないと思えました

  3. AYA

    今はもう2人の孫のばぁばだけど 子育て中の我が身に降りかかった衝撃映像が走馬灯のようによみがえってきた

  4. コメント師匠

    子供って凄い〰️💣💥
    6パックに割れるかな😂

  5. 子育て(4ヶ月)ママ

    うちもこうなってくのか…

  6. もぁ✾

    人の子だから大爆笑
    我が子ならキット怒ってる事も多々(笑)

コメント師匠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET