笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

清々しいほどのゴリ押し!豪快すぎるパワープレーに笑う 7選

そんなのアリ?と思ってしまう「豪快すぎるパワープレー」をご紹介します。周りの目を一切気にしない強引な行動力に思わず見とれてしまいます。

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.


コメントする2

  1. スーパー一般人

    どうぶつの森をやってて同じ事を思い付くも実践まではいけず。尊敬する。

  2. 神楽坂36

    7番さん。

    じんわり親近感を覚えました。

    その昔「どこでもいっしょ」にハマり、放置などせず、毎日毎日プレイしていたのに、ある日、トロがいなくなってしまい。

    いなくなってからも、何度もゲームを立ち上げ続けたけれど「もう帰って来ない」と思い知った時の喪失感たるや。

    あまりのショックで、その後、このゲームを2度とやらなかった事は言うまでもありません。

    てゆうか、そんなゲームだって事前に知ってたら、やらなかった。

神楽坂36 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET