笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「まだ帰りたくないぃ゛」散歩終了を拒む為にニャンコがした行動に吹く

ご主人がニャンコをお家に連れ戻そうとしたそのときの出来事でした。ニャンコはもうちょっとお外で遊んでいたかったのか、逃げ出してしまいます。それでもご主人が抱っこして連れ帰ろうとすると、最後の手段と言わんばかりにニャンコは藁に、いや石にもすがる思いで近くにあった小石に手を伸ばして抵抗しだしたんです!

でも小石は小石。その場に固定されてるわけでもないので、全く意味がありません。イヤイヤな態度を取るニャンコに癒やされちゃう動画でした♪

コメントする2

  1. 駆け出しの中学生

    可愛いすぎですねー♡見たみたかったな♡

  2. Mr.ハマー

    よっぽど楽しかったんやね。

Mr.ハマー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET