笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「柴犬ケルベロス」が世界で初めて撮影される

去る4月8日は「4=し 8=ば」ということで「柴犬の日」なんだそう。

そんな柴犬の日に投稿された、1枚の柴犬の画像が話題になりました。気になるその写真がこちら。

D3libQbUYAApgSctwitter.com@HKR_Lily_o7

なんやこの、かわいいケルベロス…?(笑)

こちらは柴犬のきゅうくん、ななちゃん、りくくん。桜の木の下で3匹寄り添う姿がとってもキュート!

D3licU_U0AAG13Wtwitter.com@HKR_Lily_o7

D3liassU4AECeVztwitter.com@HKR_Lily_o7

D3libzaUYAAQ9j6twitter.com@HKR_Lily_o7

あ~。まったり~~~。

地獄の番犬ケルベロスのように、冥府の入り口を守る気は一切なさそう…(笑)。

投稿を見た人たちはこのほのぼの3匹にとっても癒されたご様子。

 

とっても仲良しな柴犬のきゅうくん、ななちゃん、りくくんのご紹介でした!

 

コメントする1

  1. 宮内梨沙

    私は犬が大好きです😍映画のペットの映画見に行きました🤭見て感動しました😿ペットは可愛けど死んだりすると寂しい差がわいって来ます🥺むいぐるみ犬も可愛ですよ🐶

宮内梨沙 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET