笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

友達の作り方は今と昔で大違い... SNSに関して思うコト 7選

SNSに対する考え方や、SNSの使い方に対する意見が盛り込まれたツイートを集めてみました。時代は発展したなぁと思わされます。

1.


2.


3.



4.


5.



6.


7.


コメントする2

  1. 45歳女

    「う〜ん」でもなく「まずまず」でもなく「ナイス!」でもなく「笑った」でもない、「それな」としか言えない気持ちをあらわすボタンが欲しいです。

  2. プロゲートボーラー

    SNSでも建前しか言わない人多いけどね

45歳女 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET