笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

伝説的な祝辞…!北野武が御即位三十年の集いでボケまくりで最高だと話題に


4月10日午後に行われた「天皇陛下御即位三十年奉祝感謝の集い」にて、北野武(ビートたけし)さんが述べた祝辞が話題になっています。というのも、なんとこの張り詰めた空気が漂う中、マイクにおでこをぶつけてみせたり、自身の監督作品「アウトレイジ」のキャスト陣に関することを自虐したりして会場を沸かせてしまったんです。たくさんボケつつ感謝の気持ちもきちんと述べて人を感動させるなんて、プロってやっぱりスゴいと改めて驚かされました。

コメントする2

  1. 孤高の2歳児

    最強じゃね

  2. 名前は同じ

    最近衰えて来たかと思ったけどさすがまだ健在。ご成婚パレードの自分の母親とのエピソード良かった。まだまだ楽しませて欲しい。

孤高の2歳児 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET