笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コレ言われたことない?意外とみんな経験してる「美容院あるある」

これってもしかして美容院あるある…?

それゆけちゃんさんが昔体験した美容院での出来事が、多くの人の共感を得ています。それがこちら。

D4RfEAnU8AACDEq
twitter.com@soreyuke_chan

これは…(笑)。

カット前にスタイリストさんからの強烈ダメ出しを受けるも、「前回お前に切られた前髪ですけど?」と言いたい気持ちを抑えるしかない…。

そしてこういう経験、意外とみんなしてるようで…

皆様、お疲れさまです…!

中にはこんなポジティブなこんな意見もありました。

なるほど!短期間の間に上達し過ぎたために、自分が未熟だった頃のカットに気が付けなかったパターン…んなわけ!(笑)

美容院も日々多くのお客さんが訪れるため、時には勘違いしてこんなことがあるのかもしれません…(気を付けて欲しいけど!)。そんなときはそれゆけちゃんさんのように菩薩の心で許してあげてくださいね。

 

コメントする5

  1. 神楽坂36

    あるある(笑)。

    「これ、自分で切りました?」
    「⋅⋅⋅⋅⋅⋅ここで切ったんですけど」(努めて無感情に)
    「あ、そうですか⋅⋅⋅⋅⋅⋅」
    「⋅⋅⋅⋅⋅⋅」
    「⋅⋅⋅⋅⋅⋅」

    この発言が技術者の口から出るレベルの美容院は、さっさと他店に乗り替えるに尽きます。

    何十軒も美容院ジプシーをした上での、あくまでも私的な統計による見解ですが。

  2. 新米ママ

    これねー、前から思うんですよ。
    なんで初対面の美容師の人に前髪の事で注意されなきゃなんない訳?
    前髪のためだけに美容院行けるほどヒマじゃないんですよコッチは。と思う。
    それゆけちゃんさんみたいな事があったら普通に「前回ここで切ってもらったっきりですよー」って言っちゃうww

  3. 孤高の2歳児

    私は毛の量が多い方なんですが、
    「毛の多い人ってずるいですよねー、多くても同じ料金でっ!」
    ってカット中に美容師さんに言われて、トラウマになってしまいもうずっと行っていません。
    こうなったら自分でカットして技術を上げていくつもりです”(-“”-)”

    1. ダンゴ

      え、、💧それってプロの美容師らしからぬ発言ですね💢
      ってことは、その美容師的には、ハゲの人はめっちゃ損なわけですね、、😓

  4. 春樹

    普通にブチ切れて帰れば?
    あとはGooglemapで評価を書き込めばOK。

新米ママ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET