笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

抱腹絶倒!変顔ボトルで爆笑王に俺はなる

ある日クレイジーに「ファンタのパッケージデザインが変わるから紹介して!」と依頼が来たのです。そのデザインがこちら。IMG_2914_Rパッケージに様々な表情のイラストが描かれており、顔に当てるだけで簡単に変顔が作れちゃう優れものなのだそう。これは試すしかない!

ただこれ・・・僕がやったところで普通に面白くなってしまうだけなんですよねえ。
と、いうことで今回は普段あまり変顔とかやらなそうなシャイな編集部スタッフたちに頼んでみようかと思います!たまには美味しいところを譲っときましょう。shaiboy1981101_shaiboy3shaiboy2全然誰もやってくれない。
ほんとシャイボーイたちばかり!なので・・・

i09i08i07i06i05i04i03i02i01変顔ボトルは4月22日(月)より期間限定で発売開始。パッケージデザインは全部で46種類と豊富に取り揃えられていますので、ぜひ店頭で確認してみてください。

さらに現在YouTubeにて、乃木坂46のメンバーが「ファンタ坂学園」という舞台で変顔ボトルを使って大盛り上がりするCMも公開中。

https://youtu.be/XW676zrK6Ow

可愛いけどおもしろさはね・・・。僕のように顔だけで笑わすことができる爆笑王に少しでも近づきたい方は、ぜひファンタの変顔ボトルを試してみてください。

コメントする4

  1. 繭妃

    しっくり来る(笑)

  2. 汁なし担々麺

    表情が素晴らしいですね!

  3. アゲアゲの50代

    ゴリラ自然www

  4. 名無しさん

    これだからイチマルは好き

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET