笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【8億円の輝き】GWは世界最大の「黄金風呂」に入ろうぜ…!

待ちに待ったゴールデンウィークまでもうあとわずか!今年は10連休らしいですけど、皆さんはGWの予定ってもう決まってます?せっかくの長いお休み、どうせなら「最高の思い出」をつくりたいですよね。

というわけで、そんなGWの思い出作りにぴったりな「めちゃめちゃ最高のやつ」を見つけてきたので、取り急ぎご紹介します。それがこちら。

黄金風呂黄金と水素の湯 ハウステンボス温泉

こちらは長崎は佐世保市にある「黄金と水素の湯 ハウステンボス温泉」の「黄金風呂」。このお風呂は本日4月22日の施設リニューアルを機に誕生したもので、重量は154.2㎏、浴槽はすべて18金製で、職人が約8ヵ月かけて浴槽の形に仕上げたんだそう。

「世界最大の黄金風呂」として、ギネスブックにも登録されたというこのお風呂、その価値はなんと…約8億円相当

黄金風呂2黄金と水素の湯 ハウステンボス温泉

入ったらナチュラルに「ガハハ!」って笑いが漏れそうなこの眩い輝き…これ以上に“ゴールデンウィーク”に相応しいスポットが他にあるでしょうか?

ちなみに、そんな「ハウステンボス」の「黄金風呂」――気になる1時間あたりの利用料金なんですが…。

利用料金黄金と水素の湯 ハウステンボス温泉

まあまあ妥当な値段です。でも買うと8億ですからね!8億!

ということでGWの長いお休みは、ビッカビカに輝く黄金風呂で、出したこともないような豪快な笑い声を上げてみてはどうでしょうか。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET