笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

妻が小学生になって帰ってきた!?家族の再会が暖かくて切ない…

今回ご紹介するのは、漫画家の村田椰融さんが現在週刊漫画TIMESにて連載中の漫画「妻、小学生になる。」の第1話です!

妻が10年前に他界して以来、悲しみのどん底から這い上がれなくなっている夫とその娘。惰性で日々を送っていたある日、彼らの元に現れたのは「元妻」と言い張る小学生の女の子でした。

突然の母の帰還は、彼らの生活にどんな変化をもたらすのでしょうか?

他界した妻01
©村田椰融(芳文社)2019
他界した妻02
©村田椰融(芳文社)2019
他界した妻03
©村田椰融(芳文社)2019
他界した妻04
©村田椰融(芳文社)2019


他界した妻05
©村田椰融(芳文社)2019
他界した妻06
©村田椰融(芳文社)2019
他界した妻07
©村田椰融(芳文社)2019
他界した妻08
©村田椰融(芳文社)2019


他界した妻09
©村田椰融(芳文社)2019
他界した妻10
©村田椰融(芳文社)2019
他界した妻11
©村田椰融(芳文社)2019
他界した妻12
©村田椰融(芳文社)2019


他界した妻13
©村田椰融(芳文社)2019
他界した妻14
©村田椰融(芳文社)2019
他界した妻15
©村田椰融(芳文社)2019
他界した妻16
©村田椰融(芳文社)2019


他界した妻17
©村田椰融(芳文社)2019
他界した妻18
©村田椰融(芳文社)2019
他界した妻19
©村田椰融(芳文社)2019
他界した妻20
©村田椰融(芳文社)2019


他界した妻21
©村田椰融(芳文社)2019
他界した妻22
©村田椰融(芳文社)2019
他界した妻23
©村田椰融(芳文社)2019
他界した妻24
©村田椰融(芳文社)2019

他界した妻25
©村田椰融(芳文社)2019
他界した妻26
©村田椰融(芳文社)2019
他界した妻27
©村田椰融(芳文社)2019
他界した妻28
©村田椰融(芳文社)2019

見かねた神様からのボーナスステージとしか思えん…(涙)

一体何の奇跡が妻の記憶をよみがえらせたのかは今のところ不明ですが、妻の再登場は、抜け殻のようだった夫と娘が地に足をつけた生活をスタートさせるきっかけとなりました。

今後どのような形で、妻が夫と娘と関わり合っていくのか気になりますが、すでに第1話の時点で涙が枯れ果てそうだったので、ハッピーエンドを期待したいところ。

気になる第2話以降は、現在発売中のコミック第1巻に収録されているので、我慢できない方はぜひそちらの方で続編をお楽しみくださいね!また、「妻、小学生になる。」は週刊漫画TIMESでも不定期連載中なので、こちらも要チェックですよ!

すでに第1話で感動のあまり続きを読みたくて我慢できなくなった多くの方々は、コミックを既に購入、または購入を決意したようです。

2019年6月13日にはコミック第2巻の発売も予定されているので、村田椰融さんのTwitterでコミックの発売情報もチェックしておいてくださいね!

Twitter:@yayu_murata
pixiv:村田椰融

https://curazy.com/manga

コメントする1

  1. 零樹

    これだ!小学生が『やめなさい事案になる』って台詞……そのヒトコマだけを見てたから何の漫画だろう……って思ったら これか!

    もしも 何かの拍子で前世と記憶が戻ったら……人が誰かの生まれ代わりだったら…

零樹 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET