笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

生理痛の辛さをもっと理解し合おう。毎月やってくる生理のお話 7選

生理痛は女性しか経験しないもののため男性にその辛さはなかなか伝わりづらいもの。互いを理解して支え合える社会になったらいいですよね。今回は女性の悲痛な叫び「生理」についてまとめました。

1.


2.



3.


4.


5.


6.


7.


コメントする4

  1. 新米ママ

    本当に生理の事を皆ちゃんと分かってない。
    小学生の時女子だけ集められて軽く説明された。
    でも痛みに個人差があるとか病気の事とか中高になってもなんの勉強もなかった。
    高校生ぐらいになったら男子も含めきちんと勉強すべきだと思う。

    3番は本当にありえない!!

  2. マサキ

    男子が生理用品買おうとすると偏見の眼差しやめて貰いたい。

  3. 名無しさん

    本当だよね
    保健体育で叩き込むべき
    特に男子に

  4. 人間になった猫

    生理と聞けば性に関する事と結べたがるけど全く別物。
    恥ずべき所でもないし、無知が誤解や偏見を生むと思う。
    何十年と付き合っていくものを理解していないと取り返しがつかなくなる事もある。

人間になった猫 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET