笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

影響与えまくり!とにかく愛されるフレディ・マーキュリー 7選

今回は45歳の若さで死去した伝説のロックスター、フレディ・マーキュリーへの愛を感じるツイートたちをご紹介いたします!思わず歌いだしたくなりますね~。

1.


2.



3.


4.


5.



6.


7.

D4WLmeDU8AAfjmrtwitter.com@suekichiii

コメントする5

  1. 趣味手裏剣集め

    笑って、泣いた。フィギュアはもっとリアルなのがあればなぁ。フレディの歯で顔に噛みつかれる夢を見られますように✨

  2. 趣味手裏剣集め

    笑 そーだよね 
    日本人ならこれだよね

  3. リョウコ

    フレディの表情がサイコー

  4. フレ子

    クイーン万歳!!
    これほどたくさんの曲がヒットしているってアメイジングよ❗

  5. えくぼ

    こんな魅力的な人はこの世にいない。
    天国でフレディに会いたい‼️

リョウコ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET